3000年1月10日金曜日

MHFカレンダー製作開始。








MHF用カレンダー作りました。
いろいろと製作中です。不具合・要望等できる限り解決していきたいので、こっそりと教えてやってください。

※便利な使い方

画像のようにカレンダー上部、予定リスト右側のタブを押すとカレンダー項目が出てきます。


項目は以下の通りです。

公式運営関係(アップデート・メンテナンス、コード特典)
イベント(全対象、HR100以上、SR、GR)
狩人祭(開催・報酬期間、ボーナス)
大航祭(開催・報酬期間、ボーナス航路など)
天廊遠征録(開催・報酬期間)
極限征伐戦(開催・報酬期間)
ショップ(半額と品揃え)
パローネ関係(パローネカーニバル、限定航路)
秘伝優先(序、中、極、天)
G級秘伝依頼(序、中、極)
フィーチャーウエポン
HRPたっぷりデー!


必要のないカレンダー項目はチェックを外すと隠すことができます。

デフォルトは週別ですが、週、月、予定リストのタブを押すことで週別、月別、日別のカレンダーに切り替えが可能です。

週別、日別の場合はタイムスケジュールも表示されます。



アイテムの受け取り期間、イベントコードの入力及び販売期間などについて1週間内の場合は表示していますが、それ以上の期間になり、対象となる方が少ないと判断した場合は終了24時間前に表示されます。


一週間以上の期間のイベントは  イベント名(終了 月/日時) で表記しています。







また、グーグルカレンダーに登録するとカレンダーの共有ができます。
ご自分のブログやスマホのカレンダーに取り入れることも可能です。


スマホ等のカレンダーに取り入れる場合、
iosの場合はこちらから。

Androidの場合はこちらからアプリをダウンロードしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿